« 「東北医療ボランティアフォーラム」 | トップページ | 悲しい偶然 »

八木澤商店さんのお味噌

テレビを見ていたらジャパネットたかたがソロモン流で特集されていました。

高田さんは被災地をなんとかしたいとテレビの生中継を行いました。

自分には一円も利益がないのに、自身の会社の生中継を通じて被災地の商品を紹介していました。

その中で味噌醤油醸造業「八木澤商店」さんも紹介されていました。

http://www.yagisawa-s.co.jp/

社屋が倒壊し経営危機の中、社員を一人も解雇せず頑張っていた八木澤商店さんの社長の考え方に共鳴したそうです。

実はこの八木澤商店さんのお味噌と醤油、杏園堂でも被災地支援の一環で販売しています。

院長が被災地をめぐっている時にこの味噌と醤油を知り、持ち帰ってきたのですよ。

ワタシ、ジャパネットたかたの高田さん、前から好きなのです。

なんだか嬉しい偶然♪

味は味噌醤油にうるさい私が保証しましょう。

八木澤社長さんの人柄が味噌や醤油の酵母に伝わって、優しい味がします。

現地でもなかなか手に入らない貴重な味噌醤油ですよ♪

残りわずか。

早いもの勝ちで~す!!

|

« 「東北医療ボランティアフォーラム」 | トップページ | 悲しい偶然 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 「東北医療ボランティアフォーラム」 | トップページ | 悲しい偶然 »