« たいふーん | トップページ | 長野から戻ってきました »

インストラクターコース終了

今日で4月から始まったアロマテラピーインストラクターコースが終了しました!!

半年間、頑張った皆さんに感想を聞いてみました。

「難しかったけど、楽しかった」とか、「遠いけど来るのが楽しみだった」とか、「これからもアロマを続けていきたい」とか「次の上位資格を目指して頑張る」とか、嬉しい言葉をたくさんいただきました。

高校生からママまで、世代を超えて楽しめるのもアロマの良さですね❤

約半年間一緒にお勉強したのでどのクラスの時もそうなんですけど、もう会えないんだなぁと思うとちょっぴりセンチメンタル❤です。

9月25日はインストラクター試験です。

みなさん頑張ってください。

そして今までありがとうございました♪

またお会いしましょう。

201109222100000_2

201109222059002

北海道釧路のアロマテラピ-なら

アロマテラピースイートバジル

スイートバジルアロマテラピースクール

 北海道 釧路の鍼灸院・視力回復・マタニティ治療・美容鍼灸など 
杏園堂鍼灸院

|

« たいふーん | トップページ | 長野から戻ってきました »

アロマスクール」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« たいふーん | トップページ | 長野から戻ってきました »