« 「ミツバチの羽音と地球の回転実行委員会@釧路」ブログに感想アップしてます | トップページ | 今年もケニアでのキャンプが始まりました »

いきなりさむっ!!

いっきなり寒くなって今日は薄手のセーターを着ました。

東京はまだ暑いのでしょうか・・?

実は23日から長野へ研修に行ってきます。

東京へも寄るので何を着ていけばいいのか悩みながら荷物を準備しています。

長野の山の上は寒いかもしれないし。。。

日曜日はセラピスト実技コース、

今日はセラピスト学科コース、

明日はアドバイザーコース、

木曜日にインストラクターコース。

スクールが続いています。

でも。。。

私には大きな大きな楽しみが☆

長野で松茸食べるんです。イェ~イ!!

私頑張りますから!!

台風来ませんように☆

北海道釧路のアロマテラピ-なら

アロマテラピースイートバジル

スイートバジルアロマテラピースクール

 北海道 釧路の鍼灸院・視力回復・マタニティ治療・美容鍼灸など 
杏園堂鍼灸院

|

« 「ミツバチの羽音と地球の回転実行委員会@釧路」ブログに感想アップしてます | トップページ | 今年もケニアでのキャンプが始まりました »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ルリさん、こんばんは♪
最近見えないので忙しいのかな~って思ってました。
やっぱり。。。お身体大丈夫ですか?
ルリさんも23日から東京ですか!!同じ飛行機かしら??
東京のサロン私もしばらく行ってないです。どこかオススメあったら今度教えてくださいね。

研修頑張ってください。

投稿: kayo | 2011年9月20日 (火) 23時50分

こんばんわ!
わたしも研修で23日から東京です。
いったい何を着たらよいのやら…。
東京では何件かマッサージなどのサロンを満喫したいと思ってますhappy01
帰ってきたらバジルにも行きたいです!
最近また忙しくてなかなか時間がとれません…。
かよさんもお気をつけていってらっしゃいませ。

投稿: ruri | 2011年9月19日 (月) 20時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 「ミツバチの羽音と地球の回転実行委員会@釧路」ブログに感想アップしてます | トップページ | 今年もケニアでのキャンプが始まりました »