« 杏園祭エトセトラ | トップページ | 雌阿寒岳 »

3.11から半年

3.11から半年、9.11から10年が過ぎて様々な番組で特集が組まれています。

同じくたくさんの人々が犠牲になった悲しい出来事でした。

あちらは報復の連鎖。外に意識を向けます。

日本は価値観の変換。

内側に意識を向けます。

何が間違っていたんだろうと。。。

そんな日本はきっといい方向に進んでいくんです。

私は絶対そう信じています。

そんな中で今日は新首相の所信表明演説だったけど、やじがすごくて聞きづらかったです。

あのやじ、どうにかならないんだろうか。

レベル低すぎて日本人として恥ずかしいです。。。

もう揚足取りはいいから、とにかく復興をすすめてほしいんです!!

相手をののしるのはやめよう。

今こそ大和の心を。

|

« 杏園祭エトセトラ | トップページ | 雌阿寒岳 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 杏園祭エトセトラ | トップページ | 雌阿寒岳 »