« HAPPYWEDDING | トップページ | 3.11から半年 »

杏園祭エトセトラ

本当はもっと紹介したいんですけど。

なにせ杏園祭からもう1週間経ってしまいましたので、ここらへんで終了したいと思います。

道東菅隊さんがライブに来てくれました。やっぱり音楽があるとお祭りって盛り上がりますね。

059


063


032
看板につながれていたアファンとつかさちゃん❤かわいすぎる~。

057ラテアート♪飲むのがもったいないです。。。


084浴衣で来てくれた方も。ステキ。

053070
鹿追から来てくれた栗原由佳ちゃん。絵葉書の売り上げを全額寄付してくれました。

093
アロマのお客様のベービーと。

今年の杏園祭、飲み物が足りなかった、来た時にはもう食べ物が売り切れていたなどのご指摘もありました。ごめんなさい。

来年はこの教訓を生かして、さらに楽しい杏園祭を作っていきたいと思います。

ご来場いただいた方、お手伝いいただいた方、心より感謝申し上げます。

ありがとうございました。

|

« HAPPYWEDDING | トップページ | 3.11から半年 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« HAPPYWEDDING | トップページ | 3.11から半年 »