« 雌阿寒岳 | トップページ | 西川まで☆ »

本気で行こう!!

AEAJのアロマテラピーインストラクターの試験日が近づいています。

この時期私はハラハラドキドキ。

みんな合格させたい!!

私のこの想いは重い??

本当は今日はフェイシャルとボディのオイルを作る予定でしたが、急遽変更して問題を出しまくりました。

来週が最後の授業です。

みなさんに何が苦手か聞いたところ、圧倒的に免疫系とホルモン系、精油化学成分などでした。

私も必死でまとめてみます。

まだ間に合います。

本気出していきましょう!!

北海道釧路のアロマテラピ-なら

0154-39-2581

アロマテラピースイートバジル

スイートバジルアロマテラピースクール

 

北海道 釧路の鍼灸院・視力回復・マタニティ治療・美容鍼灸など 
0154-39-2589
杏園堂鍼灸院

|

« 雌阿寒岳 | トップページ | 西川まで☆ »

アロマスクール」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 雌阿寒岳 | トップページ | 西川まで☆ »