« 9月4日は杏園祭 | トップページ | 「東北医療ボランティアフォーラム」 »

雨天決行

台風、どうなるんでしょうか。

杏園祭、どうなるんでしょうか。

私は「晴れ」って信じてます。

雨でも雨天決行です。

でも外スペースを使えないから規模はかなり縮小。。。

出店できないお店もあると思います。

絶対晴れだって信じてますが。

|

« 9月4日は杏園祭 | トップページ | 「東北医療ボランティアフォーラム」 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

Way neat, some legitimate details! I enjoy you producing this informative article offered, the remainder of the website is additionally higher good quality. Have a very enjoyable.

投稿: diablo 3 beta | 2011年9月25日 (日) 09時27分

ひよこさん。
私も杏園祭の準備をしながら、ひよこさんを思い出してましたよ。
いつも手伝ってもらってたのに、今年はいないんだなぁ。。。と。
ちょっと淋しいですね。

でもそちらにも慣れたとのこと。
安心しました♪

残暑が続くと思いますが、体調を崩さないようにしてくださいね。


投稿: kayo | 2011年9月 2日 (金) 22時31分

加代さん、お元気そうですね。
その節は、電話できなくてすみませんでした。
慌しく千葉に引っ越し、そろそろ2カ月になります。
こちらの生活にも慣れてきました。

日曜は杏園祭なんですね。毎年参加させていただいていたので、今年は参加できなくて残念です。
天気が良くなるといいですね。
大変だとは思いますが、ステキな時間となりますように☆

投稿: ひよこ | 2011年9月 2日 (金) 19時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 9月4日は杏園祭 | トップページ | 「東北医療ボランティアフォーラム」 »