« 今年もケニアでのキャンプが始まりました | トップページ | インストラクターコース終了 »

たいふーん

停滞していた台風がいきなり駈け出したそうで今は釧路も雨が降っています。

ニュースを見ていたら東京の方は電車が止まったり、大混乱してました。

私も働いていた時、帰れなくて友達の家に泊まったりしたことがあります。

でも。

若い時ってどうしてあ~んなに台風が楽しいんでしょう。

困りながらも心のどこかでワクワクしてました。

きっと電車にのれなかったくらいでひどい目にあったことがないからでしょうけど。

子供の頃、台風が来ると学校が休みになってそれが嬉しかったのもあるのかな。

わざと外に出て遊んでました。

大人になると、本当に大変だとどういうことになるかもわかってきて、おまけにこんなに被害が出ると、浮かれてはいけないと強く自制します。

でも浮かれてはいけないと思ってるくらいなので。。。。

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

あ~っ。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。(≧ヘ≦)

北海道釧路のアロマテラピ-なら

アロマテラピースイートバジル

スイートバジルアロマテラピースクール

 北海道 釧路の鍼灸院・視力回復・マタニティ治療・美容鍼灸など 
杏園堂鍼灸院

|

« 今年もケニアでのキャンプが始まりました | トップページ | インストラクターコース終了 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今年もケニアでのキャンプが始まりました | トップページ | インストラクターコース終了 »