« 西川まで☆ | トップページ | 「ミツバチの羽音と地球の回転実行委員会@釧路」ブログに感想アップしてます »

トッツオへ

今日は久しぶりにイタリア料理のお店トッツオへ。

穴子のグリルが絶品でした☆

さんまの香草焼きも◎。

最近は白ワインをよく飲むようになりました。

昔は赤が好きだったのに、重たさが気になるようになってしまいました。

特にこんな蒸し暑い日はね。

今週も1週間あっという間に過ぎました。

明日はセラピスト実技コースです。

もうひと頑張り☆

北海道釧路のアロマテラピ-なら

アロマテラピースイートバジル

スイートバジルアロマテラピースクール

 

北海道 釧路の鍼灸院・視力回復・マタニティ治療・美容鍼灸など 

杏園堂鍼灸院

|

« 西川まで☆ | トップページ | 「ミツバチの羽音と地球の回転実行委員会@釧路」ブログに感想アップしてます »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 西川まで☆ | トップページ | 「ミツバチの羽音と地球の回転実行委員会@釧路」ブログに感想アップしてます »