« お誕生日 | トップページ | 別海まで »

AEAJ認定アロマセラピスト誕生!

スクールの生徒さん2名がカルテ審査、実技試験、学科試験の全てに合格し、

AEAJ認定アロマセラピストの資格をとりました。

この資格をとるのは本当に大変で、早い人でもあしかけ2年はかかってしまいます。

それだけに受かった時の喜びは。。。言葉では表せませんね。

先日、アロマを受けにきてくれたSさんは早くも開業に向けて準備中だそうで、もう名前も決めてあるとのことです。

夢の実現に向かって歩いているときは一番ワクワクして嬉しいときではないでしょうか?

本当に頑張りましたね。

おめでとうございます♪

スイートバジルは11年目です。

もう開業した頃のワクワクした気持ちとはちょっと違う。

3年前の移転新築オープンしたときの頑張りともちょっと違う。

でも毎日少しづつ、昨日より進化していたい。

小さな小さな小さなことを。

少しづつ必ず、良くしていきたいのです。

|

« お誕生日 | トップページ | 別海まで »

アロマスクール」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お誕生日 | トップページ | 別海まで »