« 無事帰ってきたし。 | トップページ | 野中温泉 »

『アパッチ砦の攻防』

今日は演劇みたい会で佐藤B作さんと角野卓造さんの芝居を観てきました。

台本も三谷幸喜さんだし、とにかくめっちゃ笑えました☆

佐藤B作さんは大病もしたはずなのに、2時間以上休憩もなしに熱演。

角野さんもさすがの演技力です。

佐藤B作さんは福島のご出身だそうで最後に募金活動もされてました。

私もしようと思ってたのに、パンフレット販売係で仕事してるうちにいなくなっちゃった。。。

残念。。。

私は福島の梨とか食べて応援してるんだけど~。

|

« 無事帰ってきたし。 | トップページ | 野中温泉 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 無事帰ってきたし。 | トップページ | 野中温泉 »