« 藤村正宏さん講演会 | トップページ | 改築中 »

やった~♪

体操の世界選手権で内村航平さんが大活躍しているのを見てました♪

スバラシイ。個人総合金メダルです!!

前人未到の三連覇達成だそうです。

いやぁ~。ハラハラドキドキしながら最後の演技を見守りましたが、超難易度の高い技を次から次へと。

しかも美しいんです。

おまけに山室光史さんも銅メダル。

日本人である。。。それ以外はなんの共通点もないのに、どうしてこんなに日本人が活躍すると嬉しいんでしょう♪

これが民族の血??

ありがとう。内村選手。

美しい演技の人に贈られるエレガンス賞も受賞したんですって。

明日は種目別決勝だって。

明日も高々と日の丸が一番上に上がりますように。

君が代が流れますように!!

|

« 藤村正宏さん講演会 | トップページ | 改築中 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 藤村正宏さん講演会 | トップページ | 改築中 »