« 改築中 | トップページ | アロマテラピーアドバイザークラス終了 »

アロマインストラクター試験結果

9月のアロマインストラクター試験の結果が出ました。

5名中4名が合格♪

みなさん、本当におめでとうございます。

そして惜しくも今回合格に届かなかった方もめげずに次回頑張りましょう♪

大人になってする勉強は強制されてするものではないので

自分で目標を決めて、自分で身につけるものですよね。

その時は苦しくても

振り返ってみるとかけがえのない、大切な時間だったなぁ~って、思うものです。

そういう時間がたくさんあることが人生の宝物ですよね☆

今年のスクールはどのコースも10月いっぱいでおしまいです。

来春からまた各コース始まりますので、興味のある方は時々スクールのHPを覗いてみてくださいね。

なるべく早く日程を決めてUPしたいと思います♪

|

« 改築中 | トップページ | アロマテラピーアドバイザークラス終了 »

アロマスクール」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 改築中 | トップページ | アロマテラピーアドバイザークラス終了 »