« アロマトリートメント技術向上のポイント♪ | トップページ | 気にしてない »

アロマセラピスト学科コース終了

今日で今年のアロマスクールの全てのコースが終了しましたsign01

長かった半年間。

頑張ったなぁ~。私。

いえいえ、生徒さん。

どちらも頑張ったよね♪

特に羅臼から来てくれた生徒さんは本当に大変だったと思います。

鹿をよけながら。

片道3時間。

トータル100時間、23回の授業を受けに。。。

子育てをしながらの生徒さんも。

家事と育児の合間に。

一生懸命練習して、トリートメントが本当に上達しました。

えらいぞ。みんな!!

次回のアドバイザー、インストラクター、セラピストの各コースは来春より開催となります。

来年はフェイシャルコースも開催する予定です。

1日教室もやります。

来年はガンガン行くで。

|

« アロマトリートメント技術向上のポイント♪ | トップページ | 気にしてない »

アロマスクール」カテゴリの記事

コメント

(〃▽〃)ゞお世話になりました。
ようやくセラピスト資格取得に向けて、
スタートラインに立ったような気がします。
スクールを終えて、これからが大変…(-_-;)
と、感じているところです~(°°;)))オロオロ(((;°°)~
コツコツ勉強と練習を積み重ねて、
札幌へ行く前に、実技試験を合格できるよう頑張ります!!
カルテ審査もあるし……、
まだまだお世話になりますm(_ _)m
よろしくお願いします。
参加できそうな教室があったら、
ぜひ参加したいです(・∀・)
ガンガン勉強していくぞーーーーーーー!!!!!!!

投稿: | 2011年11月 2日 (水) 15時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« アロマトリートメント技術向上のポイント♪ | トップページ | 気にしてない »