« アロマテラピーアドバイザークラス終了 | トップページ | アロマの医療講演会を聴きに行きました »

スクール生の活躍うれしや

釧路市健康祭りのこと。

アロマスクール生8名でなんと138名のお客様にハンドトリートメントして、事故もクレームもなく無事終了したと報告がありました。

素晴らしいです☆

今回は私はアロマセラピストの実技コースと重なっていたため、健康祭りへの参加を見合わせようかと思ったのですが、セラピストコースの卒業生に声をかけたらやってみたいとのことで、バトンを渡しました。

私がいなくても、ちゃんと回っていくだけの力を持った卒業生が出来たことに感謝です。

ずっと健康祭り続けてきたけど。。。これからスクール生が中心になってやってくれることになり。。。肩の荷が少し降りました!!

ありがとうございますheart02

今度卒業したスクール生に声をかけて新年会を催したいと思ってるのです。

今年の年末はアメリカに行っちゃうので忘年会もクリスマス会もできないのですが。。。新年には帰ってきてますので。

今までやろうやろうと思っていてなかなか実現できなかった卒業生のつながりをつけたいのです。

ご無沙汰している卒業生の皆様。。。

またお会いしたいです~。

必ずやりますので☆

その時は来てくださいね♪

|

« アロマテラピーアドバイザークラス終了 | トップページ | アロマの医療講演会を聴きに行きました »

アロマスクール」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« アロマテラピーアドバイザークラス終了 | トップページ | アロマの医療講演会を聴きに行きました »