« 長野から戻ってきました | トップページ | 無事帰ってきたし。 »

松茸うまし

長野の研修に行く前の日に松茸を食べに行きました。

そこには松茸山なるものがあり、その松茸山には季節になると松茸小屋なるものが開き、松茸を食べさせてくれると言うのです。

実は松茸などと言う高級品には縁のない育ちをしたワタクシ。

でもでも。

もう大人だし。

いいじゃん。松茸くらい食べたって。

妙な言い訳をしたのはどことなくくる罪悪感かしら。

ごめんね。みんな。

私だけ松茸食べて。。。

松茸鍋、松茸ごはん、松茸の土瓶蒸し。。。。

そして、そして。あこがれの焼き松茸!!

もうテンションあがりっぱなしだったのでした。

201109241356001

やっぱり松茸うまし!!

|

« 長野から戻ってきました | トップページ | 無事帰ってきたし。 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 長野から戻ってきました | トップページ | 無事帰ってきたし。 »