« AEAJ認定アロマセラピスト誕生! | トップページ | 佐藤初女さん講演会 »

別海まで

今日は別海まで出張し、別海西公民館で『アロマオイルを使ったリフレクソロジー講座』を行いました。

担当者の方が以前私が釧路新聞に載っていた記事を読んでくださり、ご依頼いただいたのですが、その1年くらい前に三坂さんが行ったリフレクソロジー講座の記事も切り抜いてとっておいたとのことでした。

それにお子様が以前杏園堂の視力回復教室に通っていたとか。。。

思わぬところでご縁があったのだなぁと嬉しくなりました。

別海の講座はこの間のプリンスホテルでの講演会とは打って変わってアットホーム♪

15名の方が参加してくださいました。

1日10分でも自分の体に心を向ける時間を作ってくれるといいな。

今日はとてもいい天気でしたので、帰りには虹のような光が雲の切れ間に浮かんでいました。

お昼を食べてなかったのでお腹がすいて、ピリカトウロに寄ってデザートセットを食べて帰ったのでした。

|

« AEAJ認定アロマセラピスト誕生! | トップページ | 佐藤初女さん講演会 »

アロマセラピー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« AEAJ認定アロマセラピスト誕生! | トップページ | 佐藤初女さん講演会 »