« スティーブ・ジョブス | トップページ | 摩周ブルー »

トランクいっぱいのケニアグッズ

釧路の街もひと雨ごとに木の葉が色づいてきましたね。

今日はイルファー釧路のケニアでの活動を終えた宮城嶋先生がトランクいっぱいのケニアグッズを持ってきてくれました。

といっても、私へのお土産ではありませんcatface

12月に行われるイルファーの師走講演会の時に販売する品をたくさん仕入れてきてくれたのです。

この売り上げはイルファーの活動資金の一部に使われます。

私はいつも物販担当でしたが、今年は12月にマッサージ研修でカリフォルニアに行くので、参加できません。

でも買い物大好きな特技?を生かして値段つけだけはさせていただきますwink

今年はアフリカの布やビーズのコースターなどステキなものがたくさんあって、私も欲しいものばかり。

買い物もしに、今すぐ講演会をあなたの手帳へ書き込んでね☆

師走講演会
2011年12月10日(土曜日)
場所:釧路労災病院講堂
講師:名古屋東病院院長 内海眞先生

それから釧路健康祭り(2011年10月16日)では医療者による無料HIV即日検査会が行われます。クラミジアなどの性病の検査も出来ます。当然ですが秘密厳守。よそに伝わることは絶対ありませんので一度も受けたことのない人は是非受けてみましょう。

(健康祭りでは毎年大好評のアロマハンドトリートメント、鍼灸無料体験も行われます。詳細は後日♪)

  • |

    « スティーブ・ジョブス | トップページ | 摩周ブルー »

    旅行・地域」カテゴリの記事

    コメント

    コメントを書く



    (ウェブ上には掲載しません)




    « スティーブ・ジョブス | トップページ | 摩周ブルー »