« スクール生の活躍うれしや | トップページ | 釧根老人福祉施設協議会様の総合研修へ »

アロマの医療講演会を聴きに行きました

今日・・・じゃなくて、もう昨日になっちゃいましたが、

労災の医療講演会で日本アロマセラピー学会理事長の塩谷先生のお話を聴きに行きました。

少し遅れてしまって最初の方の話は聞けなかったのですが、興味深い学会データがたくさんあってとても勉強になりました。

日本アロマ学会は医療従事者の集まりなのですが、栄養士免許があると入会できます。

でも、なんだか敷居が高くて気後れしてましたが、これを機会に私も日本アロマセラピー学会入会しようと思います。

会員になると学会発表のデータベースなども閲覧できるそうなので。。。

やっぱりちゃんと勉強しないとね。

明日は。。。

私が講師で講演会です。

今日もずっと朝から資料を作ってました。

まだ眠れません。

まだやらなきゃいけないこと残ってます。

頑張りま~す!!(たまにはhappy02

|

« スクール生の活躍うれしや | トップページ | 釧根老人福祉施設協議会様の総合研修へ »

アロマセラピー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« スクール生の活躍うれしや | トップページ | 釧根老人福祉施設協議会様の総合研修へ »