« インストラクターコース終了 | トップページ | 松茸うまし »

長野から戻ってきました

久々のブログ更新です!

さぼっててすみませ~ん。

9月25日~30日までエサレンマッサージブラクティショナー資格認定コースPart2(長い!)に参加してました。

5月に行われたPart1と同じメンバーですので、会えるのをとっても楽しみにしてました。

前回は約2週間、裸のつきあい?をした私達。

なんかとっても仲良しになっちゃいました。

ただ一人、今回参加できない人がいたのが残念です。

12月にはカリフォルニアのエサレン研究所でPart3があるので、その時はまた全員参加できたらいいな。

今回は前回ディーン先生に習ったフレームワークに加える新しい技をダニエラという新しい先生にたくさん教えてもらいました。

ディーン先生とはまた違ったイキイキとした技が魅力的な先生でした。

そして、今回はディーン先生のフルセッションも受けることが出来ました!!

もうなんというか!!

私ってまだまだ全然未熟。

あんなに安心してマッサージを受けられたのは初めてです。

ゆりかごの中で眠っているベィビーの気分。

私ももっともっと練習してディーン先生に近づきたい。

その壮大な目標達成のために。練習がんばろ~。

ってことで。

実りあるめっちゃ楽しい1週間でした。

行かせてくれたみんなに感謝しますheart01

ありがとheart01

|

« インストラクターコース終了 | トップページ | 松茸うまし »

エサレンへの旅」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« インストラクターコース終了 | トップページ | 松茸うまし »