« 野中温泉 | トップページ | トランクいっぱいのケニアグッズ »

スティーブ・ジョブス

APPLEの創始者、スティーブ・ジョブスが亡くなったのですね。

ご冥福を心よりお祈りします。

You tubeを観ていたら伝説のスピーチというのを見つけました。

私は全然知らなかったのですがすごく有名なんですね。。。

今さらかもしれませんが、私みたいにまだの人がいたらどうぞ聴いてみてください。

特に人生に迷っている人は。。。

ヒントが与えられるかも知れません。

私は一つ一つの言葉の重みに感動しました。

銀座のApple社にはたくさんの花束がたむけられていて、彼の偉大さを感じました。

よろしければ、こちらも。

|

« 野中温泉 | トップページ | トランクいっぱいのケニアグッズ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

とってもこころにしみました!!
ありがとうございます。

投稿: | 2011年10月16日 (日) 09時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 野中温泉 | トップページ | トランクいっぱいのケニアグッズ »