« 気にしてない | トップページ | がれきの受け入れを »

羅臼のメッセージ

先週からお休みをいただいて東北旅行に行ってました。

岩手県の一関のホテルに車を置いてもらっていたのですが、そこになんと!!

羅臼から贈られたメッセージが飾られていたのです。

001

これはアロマスクールの卒業生で羅臼でアロマサロンラクールを開業されている清野さんが、羅臼の仲間とともに被災地へ虫よけスプレーを送った時に同送されたようです。

002_3

こんなステキなメッセージラグも一緒に送っていたなんてさすがです!

大切なのは日本中が被災地のことを忘れてないよ。。っていう気持ちが伝わること。。。

何もできなくても寄り添うこと。

今回被災地へ行った時に強く感じたことです。

ところで天皇陛下が入院されたそうですね。

被災地を積極的に訪問されてましたから、慰められた人は多かったはずです。

ご回復を心からお祈りしています。

|

« 気にしてない | トップページ | がれきの受け入れを »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 気にしてない | トップページ | がれきの受け入れを »