« 玉川温泉 | トップページ | 宮沢賢治記念館 »

熊の食べ残し??

玉川温泉から角館へ向かう途中、地元のおばちゃんたちが野菜を売っているお店があったので寄ってみた。

今日は500円以上買った人に豚汁をサービスする日だということで、私は里芋など買ったのでご馳走になりました。

そしたら、これも食べなさい、あれも食べなさいと、自家製の漬物、お団子・・・熊の食べ残しだけどね~って、山で獲れたという栗も。。。。ご馳走になりました。

みなさん親切でニコニコしてて、ちょっとワイルドで。。。お腹も心も満たされたな。

039

そしてしだれ桜で有名な角館。

武家屋敷の続く街並みを散策しました。

紅葉がきれいでした。


050

057

|

« 玉川温泉 | トップページ | 宮沢賢治記念館 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 玉川温泉 | トップページ | 宮沢賢治記念館 »