« アロマセラピスト学科コース終了 | トップページ | 羅臼のメッセージ »

気にしてない

タイの洪水、タイ国民は「気にしてない]人がほとんどだと新聞に載っていました。

確かにテレビを見ても、何故か笑顔。

足元を水に浸かりながら、鳥を焼いています。

さすがに微笑みの国です。

日本だったら、もっとみんな心配するのではないでしょうか。

あの明るさ、たいしたものです。


受け入れるしかない(^-^)/

そんな強さをタイの人たちに感じます。

これからいろんなことが起きても

受け止める強さを持ちたいものです。

|

« アロマセラピスト学科コース終了 | トップページ | 羅臼のメッセージ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« アロマセラピスト学科コース終了 | トップページ | 羅臼のメッセージ »