« 救命講習会INおひさまクリニック | トップページ | パワーアップしていきま~す »

きれいの魔法保存版

院長と同じ師匠を持つ、現在『NHKきれいの魔法』に出演中の目白鍼灸院の柳本真弓さんが本を出版されました。

Photo なんとご本人がモデルですshine

NHKきれいの魔法 『保存版 美に効くツボ』NHk出版 952円なり。

私も早速書店で購入しましたが、とってもわかりやすくshine美 shineに効果的なツボが紹介されています。

ハリは辛い時にかかるものというイメージがありますが、実際は美容面でも大きな効果があるのですよ。

美容を損なう肌荒れやたるみなどは、東洋医学的には気・血・水の乱れから来ると考えられているのですが、これらのバランスをとることにより肌トラブルも解消できてしまうのです。

だから健康になりながらきれいになれちゃうんですよ~。

ワンダフォ~♪

私が言っても説得力ないかしら??

いえいえ、杏園堂女子スタッフもみんなきれいになったね☆ってよく言われてますので本当です!!

お灸のしかたやマッサージなど自分で出来るツボ刺激やストレッチなどわかりやすく載っていますので是非書店で手にとってみて下さいね☆

|

« 救命講習会INおひさまクリニック | トップページ | パワーアップしていきま~す »

美容・コスメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 救命講習会INおひさまクリニック | トップページ | パワーアップしていきま~す »