« 浦島太郎気分 | トップページ | 夢のカリフォルニアその2 アロマテックガーデン »

夢のカリフォルニアその1

9泊11日のエサレンへの旅。

001


成田で懐かしい顔と再会してサンフランシスコの空港に到着。005


空港から約4時間、迎えに来たバスに揺られてとうとうやってきましたエサレン研究所。

008


海が目の前です!!感激heart01

009


私達の先生であるディーン先生が迎えてくれて広い研究所の中を案内してくれました。


広い敷地の中に温泉、食堂、コテージ、セミナーハウスなどが点在しています。

着いた日はあいにくの小雨まじりで肌寒く、もっと上着を持ってくればよかったかなと思うほどでした。

なにはともあれ無事に到着し、その日は簡単なオリエンテーションのあと、食事、温泉と割合ゆっくり過ごしました。。。。

後から思えば一番のんびりした日だったかもしれません。

つづく。

|

« 浦島太郎気分 | トップページ | 夢のカリフォルニアその2 アロマテックガーデン »

エサレンへの旅」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 浦島太郎気分 | トップページ | 夢のカリフォルニアその2 アロマテックガーデン »