« アメリカからです | トップページ | 夢のカリフォルニアその1 »

浦島太郎気分

瞬く間に時間が過ぎて、東京に戻って来ました。

竜宮城から戻った浦島太郎のような激しい時差ボケ。
夢みていたような
時間からやっと目が覚めつつあります。

今年の5月から始まったエサレンマッサージの資格認定コースですが
今回の研修が行われたエサレン研究所へ行って初めてエサレンマッサージの本質がわかった気がします。

とにかく素晴らしかった!

研修を受けるだけではなく、実際にエサレンでボディーワーカーとして働いている方からも
マッサージを受けたりして、そのエッセンスを学びました。

カラダもココロもとろけてしまいそうなテクニック。

もう私なんて足元にも及ばないですよ。

いつか私もあんなマッサージができるようになりたいな。。。

明日は釧路に戻ります。

釧路は大雪だったそうですね。

寒そ~。

|

« アメリカからです | トップページ | 夢のカリフォルニアその1 »

エサレンへの旅」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« アメリカからです | トップページ | 夢のカリフォルニアその1 »