« 夢のカリフォルニアその2 アロマテックガーデン | トップページ | あけましておめでとう&ありがとう »

夢のカリフォルニアその3

12月12日の朝からクラスが始まりました。032_2

ドーム型の部屋に9台のベットが放射状に並んで2人一組で交代で練習します。

今回は新しいテクニックを教えてもらうだけではなく、今まで教えてもらった様々なテクニックをどのように組み立てていくかが問われました。

後半にはこのエサレン研究所でボディワーカーとして働いているプラテクショナーが生徒のマッサージを受け、評価を与えるエバリュエーションもありました。

みんなドキドキしてましたが、私達のクラスは全員とても高評価だったみたいなんです。

いやっほ~♪

195


ディーン先生と今回教えてくれたロビン先生。

ロビン先生は日本人のような小さくてスリムな体なのに、大きなディーン先生に軽々と次から次へとアクロバティックな技を繰り広げ。。。一同目が点。。。いやいや、点になってる場合じゃないんだけど。。。せっかく教えてくれてるんだからちゃんと自分のものにしなきゃね。

213


とにかくいつも海が見えて、ステキな仲間に囲まれて、幸せすぎる時間が流れていたのです。






|

« 夢のカリフォルニアその2 アロマテックガーデン | トップページ | あけましておめでとう&ありがとう »

エサレンへの旅」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 夢のカリフォルニアその2 アロマテックガーデン | トップページ | あけましておめでとう&ありがとう »