« 札幌へ行ってきました | トップページ | アロマバリューチケット発売中 »

アロマをプレゼントはいかが?

昨日は忘年会で久々にカラオケなども歌い、楽しく過ごしました。

12月に入ると忘年会、クリスマス、家の掃除もしなくっちゃとあっという間に時間が過ぎていきますね☆

大切な人へのクリスマスプレゼントはもう決まりましたか??

今、バジルでは、アロマテラピーギフト券shine購入のお客様に本物のエッセンシャルオイルを贅沢に配合したオリジナルバスソルトをプレゼント中ですheart01

アロマギフト券は本当にいいですよ~。

だって、アロマってなんだか贅沢だし、自分ではなかなか行く勇気がないな~っ。。。。

どんなとこだかわかんないし。。。

でも、本当は行ってみたいsign01

そういう風に思っている人って多いんですよね。

そうやってためらっている人にそっとプレゼントしたら。。。

すっごく嬉しいと思います。

ギフト券でアロマを受けたのがきっかけで、その後通ってくださる方も多いのですよ~。

先日も娘さんにプレゼントされたお母様が

『初めてアロマ受けたけどすごくよかったhappy02プレゼントしてくれた娘に感謝します』って喜んでくださって、私達もとっても嬉しかったです。

忘年会の景品や大切な人へのクリスマスプレゼントに是非オススメしますheart01

|

« 札幌へ行ってきました | トップページ | アロマバリューチケット発売中 »

アロマセラピー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 札幌へ行ってきました | トップページ | アロマバリューチケット発売中 »