« アロマバリューチケット発売中 | トップページ | 浦島太郎気分 »

アメリカからです

お久しぶりです!

日曜日に日本を経ち飛行機で9時間…昨日サンフランシスコへ着きました。

そしてサンフランシスコからまたバスで4時間のエサレン研究所へ。。。

はるばる来たぜ~って感じ。

今日からマッサージのクラスが始まり

午前中のクラスを終えてランチを食べて外のテラスで海を眺めて

います。

昨日は雨で景色を眺める余裕もありませんでしたが。。。

涙の音が心地よいです。ここは

私たちのクラスの日本人以外はほとんど英語を話すアメリカ人らしき人達です。

おかげで少しづつ耳も慣れてきて先生が何をいってるのか

ちょっとだけ

わかってきたところです。

習うより慣れろですね。

ま、あくまでちょっとだけです。

このエサレン研究所はマッサージのクラスだけじゃなくてヨガとかダンスとか

ゲシュタルト療法とか

いろんなクラスがあるみたいです。

私も朝はヨガをならわないといけないんです。

身体硬いから憂鬱。。。。

おっと午後の準備しなきゃ!

また報告しますね。

チャオ(^-^)/

 

|

« アロマバリューチケット発売中 | トップページ | 浦島太郎気分 »

エサレンへの旅」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« アロマバリューチケット発売中 | トップページ | 浦島太郎気分 »