« ヨガ3歩手前 | トップページ | イソフラボン万歳! »

未来の夢


ただ今の仕事をしているだけでは、未来はないというので、未来のことを考えてみました。

この先の杏園堂やバジルのこと。

どんな方向へ舵をきっていくべきなのか。

杏園堂とバジルは実は会社組織になっていて、㈱あんずカンパニーといいます。

代表取締役が院長で、私が取締役。

なんでもだいたいのことは二人で相談して決めています。

もともとが起業家精神などなく、なりゆきでなったようなものだから、アロマの仕事はすごく好きだけど、

会社の未来なんて考えるのが苦手。

でもたしかに、あと10年も20年もこのままでいいのかって言われたら????です。

いや、このままでいいのかもしれないけど、そもそものことから考えないといけないのかもしれない。

でも私、考えていてもふとしたひらめきの方が強いタイプなんです。

そしてそういうgood ideaはだいたい旅行中にひらめくんですよ~。

ということで、未来の夢を考えるために、旅行に行きたい♪

しかもロングで。

できることなら、頭がぐちゃぐちゃにシャッフルされるようなところ。

それが言いたかったのでした(^-^;

夏にはな~。

|

« ヨガ3歩手前 | トップページ | イソフラボン万歳! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ヨガ3歩手前 | トップページ | イソフラボン万歳! »