« スクール日程アップしました | トップページ | 夢のカリフォルニアその4 »

カラダムーブメント

今年はヨガをやろうと決めた私。

それはバジルを始める前。。。少し習ってたな~。

でもカラダ硬過ぎていやになったのと、バジルが忙しくなったのをいいことに途中でやめてしまったのでした。

今回はジムにも行かず、習いにも行かず、DVDを見てお風呂上がりに自分でやることにしましたdog

今日もやってみたよ。

柔らかなカラダになりた~い。

|

« スクール日程アップしました | トップページ | 夢のカリフォルニアその4 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« スクール日程アップしました | トップページ | 夢のカリフォルニアその4 »