« あけましておめでとう&ありがとう | トップページ | スクール日程アップしました »

がんばるど

正月はマタニティアイさんの新年会にお呼ばれしたり、三坂夫妻(新婚♪)が遊びに来たりした他はどこに出かけることもなく、のんびりとしてました。

昔は家でじっとしているのが嫌いだったのですが、今はひたすらグタグタしているのが私のリラックスタイムです。

だって明日からは。。。また怒涛の日々が。。。sign01

今年は6月までにエサレンマッサージ®の30症例をとらなければいけないし。

三坂さんはいないし。

でも明日から、また頑張りますnote

皆様よろしくお願いしますhappy01

|

« あけましておめでとう&ありがとう | トップページ | スクール日程アップしました »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あけましておめでとう&ありがとう | トップページ | スクール日程アップしました »