« 禁酒の日 | トップページ | Bed Time Tea で Have a good sleep »

油汚れに~

今日はずっと気になっていた台所の掃除をして気分スッキリ♪

私のおススメはアルカリウオッシュ。

水に薄めてスプレーするだけでしつこい油汚れもさっと落ちますshine

環境にも手肌にもやさしいエコ使用。

スイートバジルのタオル類の洗濯にも使っていますが、これを使ってから

油の酸化したにおいが消えたんです。


でもこの間は。。。

とうとうお風呂のかびとりにカビキラーのようなものを使ってしまった。

今までの苦労はなんだったんだろう。。。というくらいするっと落ちて。。。

化学洗剤の威力を目の当たりにしました!!

でもアルカリウオッシュはエコ系といえど強力ですよ。

油汚れには絶対おすすめ♪

バジルにも置いてます。

|

« 禁酒の日 | トップページ | Bed Time Tea で Have a good sleep »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 禁酒の日 | トップページ | Bed Time Tea で Have a good sleep »