« 夢のカリフォルニアその3 | トップページ | がんばるど »

あけましておめでとう&ありがとう

あけましておめでとうございますsun

野中温泉で新年1日目を迎えました。

もみの木にかかった雪がきれいだったな~。

12月いっぱいでスタッフの三坂さんが杏園堂・スイートバジルを卒業しました。

スイートバジルを一緒に作って、守ってくれた三坂さん。

コロコロ言うことが変わり、気まぐれで飽きっぽい私達夫婦によく10年もついてきてくれました。

時にはコノヤローって思うことも。。。お互いにあったと思うけど。

いつの間にかバジルにとってなくてはならない人になっていました。

お客様にも本当に愛されていたね。

私にはないやさしさをもっていたもんね。

長い間本当にお疲れ様でしたconfident

そして

心から。。。ありがとうshine

でもまだカルテ審査終わってないからね~。

|

« 夢のカリフォルニアその3 | トップページ | がんばるど »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 夢のカリフォルニアその3 | トップページ | がんばるど »