« 夢のカリフォルニアその7 ラスト一発 | トップページ | クレインズ勝利♪ »

Yogi Tea 取扱始めました

ずっとずっと、ず~っと前、お店に置いていたことのあるYOGI TEA。

その時は全く売れず、悲しく撤去。

それがこの間サンフランシスコのWhool Food Marketで売っていて久しぶりに飲んだらなんだか妙に美味しかったので、またお店に置いてみることにしました。

そしたらスタッフにも好評で、売れ行きも好調で。

初入荷から1週間、早くも第2弾を取り寄せました。

このDETOXは肝臓や腎臓の働きを良くして毒素を排泄しやすくしてくれます。DETOXという言葉に弱い私。

家でもせっせと飲んでます。

気のせいか疲れにくくなったような。。。

YOGI TEAは何十種類もあるのですが、

今バジルにはBed Time, Blueberry slimlife,kombucha,Womens Moon Cycle,Vanilla Heazel Nuts,Peach Detox,lemon Ginjerなどなどがありますよ。

本格ハーブティーが飲みたい方に是非オススメ♪ 950円なり。

|

« 夢のカリフォルニアその7 ラスト一発 | トップページ | クレインズ勝利♪ »

商品紹介」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 夢のカリフォルニアその7 ラスト一発 | トップページ | クレインズ勝利♪ »