« 忘れないように | トップページ | あたらしい湯治 »

冷え取りなかま

この2日間、新しいステキな出会いがありました。

中標津にあるレンジライフ

何度か行ったことはあったのですが、昨日立ち寄ってみたらなんと♪冷え取りコーナーが誕生していました。

さすが洋服屋さんだけあってセンスの良い、オッサレ~な五本指くつしたsetや絹のはらまき、レギンスなどが。。。

見とれていたら、お店の方が話しかけてくれて、昔釧路に住んでいて、バジルや杏園堂にも来てくれていたそうなんです。

私のようなゆるい、いいかげんな冷え取りではなく、、その日もなんと6枚も靴下を重ねばきしていたという本格的冷え取りガール。

共通の知り合いもいたりして、思わず話が弾んでしまいました。

かわいい帽子のかぶりかたもおしえてもらっちゃった。。。

帽子とレギンスと靴下買って帰ってきましたmoneybag

中標津に行ったら要チェックですnote

次の日の出会いはまた明日ね~☆

|

« 忘れないように | トップページ | あたらしい湯治 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

靴下はいてます☆
この間の冷え取り教室、大好評でした。
今度是非体験談など話していただきたいです。
また遊びに行きますsun

投稿: kayo | 2012年3月19日 (月) 10時47分

こんにちは!取り上げていただきありがとうございます。
是非、釧路に行った際はおじゃましたいと思います。
またお会いできたら嬉しいです。
春も冷えとりを頑張ります(笑)。
ありがとうございました。

投稿: レンジライフ | 2012年3月 9日 (金) 16時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 忘れないように | トップページ | あたらしい湯治 »