« 新年会お知らせ | トップページ | アロマ講演会がありました »

新年会盛り上がりました

色々あって、すっかりブログをさぼってしまいました~。

また今日から頑張りますっgood

先週の土曜日、アロマスクールの卒業生様が集まって、新年会がありました。

__

なんと総勢16名!!

羅臼や標茶、根室からも参加してくれました。

そして、私がしばし代表を務め、ほとんど何にも出来ていなかった“釧路アロマ研究会”の代表を生徒さんにお願いし、新“釧路アロマ研究会”が発足した記念日でもありました。

今や、釧路だけではなく、道東、札幌にもアロマ仲間がいますので、釧路という名前は変えた方がいいね~という話も出ました。

正式名称もこれから。会費も当面なしで、AEAJの会員であるのが条件というゆるい集まりですが、みんなやる気満々で、これからの活動が楽しみです。

みんなのアロマの力で笑顔を広げようね☆

そして。。。

今回は札幌にお住まいの方やアドバイザー卒業生さんに声をかけずごめんなさいね。

次回は何かみんなで出来ることやりたいです。

|

« 新年会お知らせ | トップページ | アロマ講演会がありました »

アロマスクール」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 新年会お知らせ | トップページ | アロマ講演会がありました »