« 新年会盛り上がりました | トップページ | キモチイイ部屋で »

アロマ講演会がありました

昨日はふたば診療所で開かれた「ククル」の集いでアロマの話をさせていただきました。

「ククル」は私は初めて参加したのですが、看護・介護・医療の現場で働く人たちが集まって色んな事を勉強する会のようです。

みなさんとても熱心に話を聞いてくださり、今日は早速、スイートバジルまで精油を買いに来てくれた人もいました。

そして、終わってから『SoulFree』というイタリアンのお店に連れて行ってもらいました。

ワインもピザもとっても美味しく、みなさん気さくな方ばかりで講演会の疲れも一気に吹き飛んだのでしたwine

Photo_3

Photo_2

Photo

|

« 新年会盛り上がりました | トップページ | キモチイイ部屋で »

アロマセラピー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 新年会盛り上がりました | トップページ | キモチイイ部屋で »