« キモチイイ部屋で | トップページ | 忘れないように »

川湯セラピーフェスタ

今日は川湯で開かれているセラピーフェスタに行ってきました。

バジルの卒業生のみなさんがセラピストとして参加しているのです。

Photo_6

このセラピーフェスタは川湯温泉の町おこしの一環。

川湯温泉って本当にお湯はいいのに、さびれているんですよね。。

それをなんとかしなきゃ!!と立ち上がったのが川湯にお住まいで

看護師、アロマセラピストとして活躍されている酒巻さん。

Photo_4
すごくパワフルでステキな女性でした。

きっとこういう人が町を変えていくんだろうな~。

Photo_13

Photo_10
バジル生のみなさんもとっても楽しそう♪

私はハンドマッサージをしてもらって、お風呂に入って帰ってきました。

|

« キモチイイ部屋で | トップページ | 忘れないように »

アロマセラピー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« キモチイイ部屋で | トップページ | 忘れないように »