« 乳がん予防と魚 | トップページ | 天空の棚田 »

エサレンリンク

今のところずっとヨガを続けています。

っていうか、はまっています。

毎日寝る前に1時間。

ヨガジャーナルなる雑誌まで購入してしまいましたnote

ヨガってあんまりスキじゃなかったのに、このはまりよう。

なぜかと考えてみると

ヨガをしているとエサレンでの穏やかな生活を思い出すからなのです。

ヨガじゃないんですけど、外に出て波の音を聞きながらの瞑想は最高でした。

瞑想も苦手なんですけど、あの時ばかりはずっとこうしていたいって思ったのでした。

ところで、

エサレンで仲良くなったお友達のブログをリンクしてみました♪

私の秘蔵映像もあります(恥)。

153_2 

|

« 乳がん予防と魚 | トップページ | 天空の棚田 »

エサレンへの旅」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 乳がん予防と魚 | トップページ | 天空の棚田 »