« 雪かきすると人が来る? | トップページ | とうろの宿・チャリティーカヌー »

楽しかった♪

少し暖かくなりましたね♪

水曜日、海沿いを走っていたら、日差しに溶けた雪の水から白い蒸気があがり、ゆらゆらと、道路にかすみがかかり、なんだか街が蜃気楼のようにみえました。

この日は元スタッフ三坂さんのおうちにお邪魔したのです。

三坂が招待してくれるなんてはじめて!!

かなり嬉しかったです。

しかも、おいしいパスタとバナナケーキなどご馳走を作ってコーギーの子犬と一緒に待っていてくれました。

Photo_3

とっても楽しい一日でした。

|

« 雪かきすると人が来る? | トップページ | とうろの宿・チャリティーカヌー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 雪かきすると人が来る? | トップページ | とうろの宿・チャリティーカヌー »