« とうろの宿・チャリティーカヌー | トップページ | マルモリ »

自分のために

先日なかなか寝付けない日があったので、思い切って起き上がって

ディフューザーをつけました。

思いっきり贅沢にローズとジャスミンのブレンドを香らせてみました。

久しぶりの幸せ感に包まれて、ぐっすり眠れました。

アロマの仕事をしているので、普段はお客様のために香りを選ぶのですが

たまには自分の好きな香りを自分のために香らせなきゃと思ったのでした。

|

« とうろの宿・チャリティーカヌー | トップページ | マルモリ »

アロマセラピー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« とうろの宿・チャリティーカヌー | トップページ | マルモリ »