« マルモリ | トップページ | 彼岸荒れです »

27歳の旅立ち

今日はHPやあんず通信を作ってもらっているデザインアプリのTOSHI君が急に東京へ行くことになって、送別会がありました。

TOSHI君は今、26歳。

東京へ行った次の日に27歳になるそうです。

みんな27歳の頃は何してた?って話になって、私も思い返してみたら、そのときは台湾にいたのでした。

懐かしいな~。

そんな台湾へ今原田君が休暇をとって行ってます。

私と院長が知り合った台湾の安宿にも行くそうです。

まだあるかな~。

27歳。

少し大人になっていて、でもまだ充分若くて、可能性いっぱいですね。

TOSHI君、今までありがとう。

東京行って一回りまた大人になるね♪

|

« マルモリ | トップページ | 彼岸荒れです »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« マルモリ | トップページ | 彼岸荒れです »