« 自分のために | トップページ | 27歳の旅立ち »

マルモリ

今日はアロマテラピーアドバイザー教室がありました。

今回の講師は佐藤先生、受講生は3名と少人数ですが、みなさん熱心に受講されてました。

さて、アロマの歴史にマルグリット・モーリー女史が出てくるのはアロマをお勉強された人はご存知ですね。

今日私はかたわらで授業を聞きながら、その名前の覚え方をひらめきました☆

マル。。。マル。。。なんだっけ~?と思ったら・・・

マルマルモリモリみんな食べるよ~notesnoteと歌ってください。

そうです。

マルモリ。

マルグリット・モーリーなのでしたfuji

みなさん、これで覚えましたねっ。

うまいっ☆

|

« 自分のために | トップページ | 27歳の旅立ち »

アロマセラピー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 自分のために | トップページ | 27歳の旅立ち »