« 楽しかった♪ | トップページ | 自分のために »

とうろの宿・チャリティーカヌー

お久しぶりです。

すっかりブログをさぼってしまいました。

先週の日曜日、私達は糖路へ遊びに。。。いえいえ、ミーティングに行ったのですが、

その時お世話になったのが、とうろの宿 です。

オーナーの小川夫妻はお友達でもあるのです。

ドーム型のステキな建物。

釧路から糖路へ泊まりに行く人はあまりいないとは思いますが、ちょっと行っただけなのに、プチ旅行気分が味わえました。

この日は私達のためによーこさんが特別に夕食を作ってくれました。これが激ウマ♪

なんでこんなに料理上手なんでしょ~。

そしてこのとうろの宿は宿を経営しながら、カヌーガイドもしているのです。

そこで、耳寄りな情報を♪

今ならなんとなんと、たった2000円で、ガイドつきカヌーツーリングが出来ちゃうのですよ。

これは東日本大震災のチャリティー企画だそうです。

釧路川はカヌーリスト(っていうの??)のあこがれの聖地。

地元民が行かないなんてモッタイナイですね。

まだやったことない人、やってみたらいかがでしょう??

もう1回乗りたい人も、乗ってみたらいかがでしょう??

詳しくはとうろの宿さんに問い合わせてみてくださいね☆

春に向かってキラキラ輝く釧路川。

いいと思うな~。

ね、ココちゃん。

__

|

« 楽しかった♪ | トップページ | 自分のために »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 楽しかった♪ | トップページ | 自分のために »