« フェイシャル講習会 | トップページ | 摩周湖の春は »

バジルをお休みして。。。




月曜日はスイートバジルをお休みさせていただき、アロマスタッフ3名のフェイシャルアドバンスコースでした。

諏佐先生が私もモデルになって良いというので、はじめはアシスタントのつもりだった私も一緒に学ぶことができました。

みんなちょっとした手の置き方で気持ち良さがまるで変わることに感動しつつ、必死で先生から学びます。

095107
100110

クレンジングや拭きとりの確認の他に、普段のトリートメントを見ていただき、アドバイスをいただきました。

諏佐先生曰く、普通、オーナー(私)セラピストはスタッフと一緒に学んだりしないんだそうです。

メンツがありますからね。

まぁ、それもそうなんですけど。

でも私はとにかく楽しくってしかたないんです。

うまく言えないけど。。。幸せホルモンがドバドバでるんです。

先生の秘蔵の手技もたくさん教えてもらっちゃったし。。。

113_4

そしてこの効果どうですか~。サト、こんなに美人になっちゃいました。

それにしてもみんなもなんて楽しそうなんだ。

目がキラキラキラキラ。

みんなが心から楽しんでいることを諏佐先生も感じてくれて、来てよかったっておっしゃてくれました。

日本でもトップクラスの先生に直接学べたことはスタッフにも大きな刺激になったはず。

明日からますますバジルのフェイシャルコース、パワーアップです☆


128_3_2










|

« フェイシャル講習会 | トップページ | 摩周湖の春は »

アロマセラピー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« フェイシャル講習会 | トップページ | 摩周湖の春は »