« 27歳の旅立ち | トップページ | フェイシャル講習会 »

彼岸荒れです

彼岸荒れとはこのこと。

今日の釧路は冬に逆戻りしたかのように冷たい雪が降りしきりました。

明日から2日間、東京から講師をお呼びして、スイートバジル主催のフェイシャルの講習会があります。

明日はスクールの生徒さん向けのベーシックコース。

明後日はバジルのスタッフ向けのアドバンスコースを教えていただくことになります。

講師の先生は今日のお昼前に釧路入りされたのですが、こんな季節の雪に驚くかと思いきや、雪が降っている!!とかえって喜んでいただきました。

なんでも楽しめるっていいですね。

雪が降って楽しいって思うか、いやだなって思うかはその人次第。

幸せもそんなものなのかも。

|

« 27歳の旅立ち | トップページ | フェイシャル講習会 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 27歳の旅立ち | トップページ | フェイシャル講習会 »