« 帯広まで | トップページ | 「意外と知らない歯の健康法」 »

FACEBOOKはじめました

アナログ・昭和な私もついにFACEBOOKをはじめました。

この間はスマホにしたし、ツイッターも始めたし、ついに私も時代に追いついたsign02

で、やってみたら面白いんです。FACEBOOK。

ブログはひとりもくもくと。。。続ける、結構孤独な作業ですが、Facebookはチャットなんかもできちゃうし。いいね!してくれるし。なんか楽しいな♪

それにFACEBOOKページというのも作りました。

ここはあんずカンパニー(うちの会社)のサイトです。

FACEBOOKやってる方はこちらものぞいてみてくださいね。

ついでにいいね!!押してくださいheart01よろしくお願いします☆

|

« 帯広まで | トップページ | 「意外と知らない歯の健康法」 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ruriさんのこと、フェイスブックで見つけました!!
でも友達リクエストができませんsweat01
制限されてますか??

投稿: kayo | 2012年5月 6日 (日) 19時58分

私も始めました~(^ ^)かよさんなかなか探せません~

投稿: ruri | 2012年5月 5日 (土) 07時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 帯広まで | トップページ | 「意外と知らない歯の健康法」 »