« 風すごかったですね | トップページ | 「ひとを助けるすんごい仕組み」 »

芽吹きの春

今日は助産院マタニティアイの成瀬さんが新しくメンバーになられた

助産師の田中さんを紹介にわざわざ訪ねて来てくれました。

笑顔のやさしそうなステキな方です♪

東京から釧路までマタニティアイで勉強するために来られたというのですから

マタニティアイすごいです!!

スイートバジルにも東京から来ないかしら??

春は別れの季節でもありますが、出会いの季節でもあるのですね。

若い頃は新しい出会いが新鮮で楽しかったのに、月日を重ねた今は別れのしんどさも感じてしまいます。

でもやっぱり春はいいですね。

草木が伸びていくように、人間も伸び伸びと♪

上を向いて歩いていかなくてはなりません。

過去を憂いたり、未来を思い煩うのではなく、今のこの時を大切に生きるしかないのですね。

別れるときに悲しめばいいし、

出会った時に喜べばいいし、

一緒に生きている今を大切にすればいいんだなと思う今日この頃でございます。

|

« 風すごかったですね | トップページ | 「ひとを助けるすんごい仕組み」 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 風すごかったですね | トップページ | 「ひとを助けるすんごい仕組み」 »